あじさい直売もありがとうございました

今年もたくさんのお客様のご来場ありがとうございました。
2021年三浦園芸紫陽花は完売致しました。

皆様のお喜びになるお声が聞けて、来年への活力になりました。
新品種の追加も予定しております!

次回の紫陽花もお楽しみに(^-^)

三浦園芸では、紫陽花だけでなくシクラメンの栽培も行っております。
2021年の直売は11月19日金曜日(予定)からシクラメンの直売を開催致します。
たくさんの種類のシクラメンで埋め尽くされた直売所は必見ですよ♪

直売期間は約1か月ですが、大変混み合うことが予想されます。

売り切れ次第終了となりますので、お早めに!

是非お気に入りのシクラメンをゲットしにご来店ください。

 

また三浦園芸のシクラメンは豪華で長持ちと、贈り物にはピッタリ!

お歳暮やクリスマスプレゼント、大切な方への贈り物にどうぞ♪

 


それではお楽しみに!